5:3D Printing

                      woman(UP!)                                           cruft robo attachment(dimension)

                               
                                        basic mini fig(dimension)                               various mini fig head (dimension) 

                                                                               

                                                                                                                   iPad stand(UP!)   

オリジナルモデリングデータは近日公開!!
thingierseにも投稿します。      

mini figはthingiverseから出して来たもので、ヘッドだけAppleのリンゴであったり、ポットであったり、Mr.ビーンのものをつくり、mini figにつけれるようにした。サポート材を融解していないため、まだつけることは出来ないけどもRhino上でヘッドに合わせてから胴体の首をブーリアンで差分した。

クラフトロボのヘッドは先生がGeo Forming用に作った物で、dimensionで出したことがなさそうであったので出してみた。次回以降のGeo Formingで実際に使用してみようと思っている。

iPadスタンドは欲しかったので印刷した。シンプルだけど普通に使える。

女体は欲しかったので印刷した。佐伯くんにサンドペーパーを借り、とても滑らかなものが出来た。ありがとう。


0 コメント:

コメントを投稿

 

Instagram Photostream

Twitter Updates